スーパーペーパーマリオ 攻略・情報)
>>>  TOPページにもどる <<<

〔 お料理データ入手場所 〕

   -お料理データとは?-
「お料理データ」を入手することで、料理屋内の「ニンテンドーDS」型のマシンで、 料理のレシピを確認することができるようになる。

名称
入手場所
お料理データ1 最初からDS型マシンに入ってます
お料理データ2 ハザマタウン2階で次元ワザをして一つ手前側へ。左にあるブロックでふさがれたドカンに入り、ハザマタウン3階へ。 ちょうど出てきたドカンの上あたりをアンナの力で調べると、足場を発見できます。 それを何度も繰り返し、足場を探して上にのぼっていくと宝箱があります。
お料理データ3 ウラハザマタウン2階で次元ワザをして一つ手前側へ。右にある浮かんだドカン、アンナの力で足場を見つけてドカンに入り、ウラハザマタウン3階へ。 ちょうど出てきたドカンの上あたりをアンナの力で調べると、足場を発見できます。 それを何度も繰り返し、足場を探して上にのぼっていくと宝箱があります。
お料理データ4 ウラハザマタウン1階。1階と2階をつなぐエレベーター隣の家。 次元ワザをするとテーブルの上にあります。
お料理データ5 ウラハザマタウン地下1階、ドリンクバー内。次元ワザをして奥にすすんだところにある宝箱。
お料理データ6 ステージ5−1、ストンストン村一番右端で次元ワザをして ミニみを使い、小さな穴を抜けたところの奥。
お料理データ7 ステージ7−4。2番地一番右端の柱で次元ワザをするとドカン発見。 中にいる「デスデスデス」を倒してあらわれた宝箱。


>>>  TOPページにもどる <<<

Copyright (C) 攻略飯店 All rights reserved
inserted by FC2 system