スーパーペーパーマリオ 攻略・情報)
>>>  TOPページにもどる <<<

〔 ハザマタウン1 ステージ1終了〜ステージ2に入るまで〕


ピーチ姫を操作して城から脱出させるイベントが発生します。
複雑な構造は一切ないので、進める方向にひたすら進んでいきましょう。 マリオに切り替わります。
デアールについていき、デアールの家に行きます。



デアールの家につくと、イベントが発生し、デアールを追いかけてハザマタウン3階へと行きます。



そこで「あつあつスープ」を作って来いと言われるので、ハザマタウン1階の料理屋さんに行きます。
この時要求される「ほのおさくれつ」は、2階左のアイテムショップで購入 することができます。



あつあつスープを作ったら、それを届けにハザマタウン3階に戻りましょう。

あつあつスープをピーチ姫に飲ませると、ピーチ姫が仲間になります。



デアールの家で、「古びたカギ」をもらいます。

デアールの家を出たらそこで次元ワザを使い、右側にあるカギつきの 扉を開きます。
さらにそこから次元ワザで右側の通路へ。ハザマタウン外部にでることが できます。



外部エリアのドカンに入り、途中看板のあたりで次元ワザをして右側 の通路を通り手前へ。 そこの一番左端で次元ワザを使い高いところに上ったら、そこからピーチ のジャンプ→浮遊で一気に移動していくと、ハメールストーンのところに到達します。

ピュアハートをはめたらハザマタワーに戻りましょう。



ステージ2へ!!

>>>  TOPページにもどる <<<

Copyright (C) 攻略飯店 All rights reserved
inserted by FC2 system