スーパーペーパーマリオ 攻略・情報)
>>>  TOPページにもどる <<<

〔 ハザマタウン4 ステージ3終了〜ステージ4に入るまで〕


いつもと同じく2階で次元ワザを使用してハザマタウン外部まで出ます。 外部左側にクイが5本並んでいる部分があります。

次元ワザを使用すると、クイをどのようにうちつければ良いかの 矢印が記されているので、ヘびードンのヒップドロップで その通りにしましょう。

左から「↓↑↓↑↓」とするのが正解です。

この時、すでに打ち付けてあるくいの上でヒップドロップをすると 元に戻ります



ハメールストーンにピュアハートをはめて、ハザマタワーに戻りステージ4に入ります。



イベントが発生し、一度ハザマタウンに強制帰還。
デアールの家へと向かいます。



ヘルメット代わりになるものを持っている子供を捜しにいきます。
子供はハザマタウン3階(ピーチが倒れていたところ) にいるので、さっそく向かいましょう。



子供から「きんぎょばち」をもらいます。
中の金魚をどこかに放さないと使い物にならないので、ハザマタウン地下に向かいます。



地下1階についたら、右側の水の方へ。金魚を水に放すことができます。

金魚を放すと「きんぎょばち」が「ヘルメット」になります。



今度こそステージ4へ!!

>>>  TOPページにもどる <<<

Copyright (C) 攻略飯店 All rights reserved
inserted by FC2 system