スーパーペーパーマリオ 攻略・情報)
>>>  TOPページにもどる <<<

〔 リンクについて 〕

   - 当サイトは -
リンクフリーです。どこからでもご自由にリンクしてください。
ただしその際は、 TOPページへのリンクをお願いします。

   - 相互リンクについて -
当サイトとの相互リンクをご希望の方は、「管理人宛掲示板」にて申請してください。
相互リンクは随時歓迎しております。申請があったサイトが当サイトとの相互リンクに適切かを判断した後、 決定の旨を記載した返信をさせていただきます。

アダルト・違法サイトの相互リンク申請はお断りです。申請があった場合にも、返信は絶対にせずに関連記事 を削除させていただきます。

サイト形式問わず、ブログなども可です。ジャンルとしてはマリオ関連のサイトをなるべく希望しておりますが、 あくまで希望ですのでとくに制限などはありません。
ですので「こんなサイトなんですが相互リンクしませんか?」といった 内容の書き込み歓迎です。気軽にどうぞ。

   - URL・バナー -
リンクの際は、コチラのURLをご使用ください。

http://hantenmario.web.fc2.com/

バナーはコチラ↓をお使いください。
直リンク厳禁です。画像にマウスカーソルをあて、右クリック→名前をつけて画像を保存 をして 各自お持ち帰りください。リンクについてわからないことがありましたら、掲示板への 書き込みをお願いします。

>>>  TOPページにもどる <<<

Copyright (C) 攻略飯店 All rights reserved
inserted by FC2 system